スポンサーリンク


整備士の副業!ネットビジネスで稼ぐ仕組みやその方法を大公開!

 

どーも、整備士ライターのじゅんじゅんです。

 

僕は普段、整備士として働いていますが、ネットビジネスで月に1万円ほど稼いでいます。

たった1万?

と思われるかもしれませんが、この1万円は何もしなくても発生しているんです。

ここがとっても大事で、何もしないで1万円稼げるというとは、それを20倍にすれば何もしなくても月に20万円稼げるということですからね。

 

分かりにくいと思うので、具体例を挙げると自動販売機です。

自動販売機はそこにあるだけで、何もしなくても商品が売れていきますよね。

僕はネット上にこれと同じ仕組みを作って、この1万円を大きくするために休日や隙間時間を使って努力をしています。

 

今回はそんな整備士サラリーマンの僕がネットビジネスで稼いでいる仕組みやその方法をご紹介していきます。

また、実際に私が稼いでいる証拠画像も公開していきますね。

 

ネットビジネスってなんぞ?どうせ詐欺やろ!

「詐欺」の画像検索結果

ネットビジネスと言うと、良いイメージは持たれません。

詐欺なんじゃないんか?

多くの人がこのような固定概念をもっています。

僕も始める前まではそういう概念を持っていました。

でもネットビジネスってそんなに怪しいものではないんです。

 

例えば、アマゾンメルカリ

今や大企業の通販サイトですよね。

これもネットビジネスの1つです。

これらは、出品者から手数料を取ることで利益としています。

 

また、これらに出品するのもネットビジネスと言えます。

安く仕入れて高く売る。

ビジネスの基本ですよね。

実際にメルカリで出品した経験がある人も多いでしょう。

 

他にも、芸能人ブログ

これもネットビジネスです。

ブログに訪れるとそれだけでお金が発生します。

 

はたまたユーチューブ

広告が再生された回数や時間に比例して収益が生まれますよね。

 

このようにネットビジネスといっても、怪しいものではなく、とっても身近なものなんですね。

 

 

整備士の僕がやっているネットビジネスを紹介

「ネットビジネス」の画像検索結果

上記で紹介したネットビジネスは有名なものですよね。

でも僕がやっているのはそんなメジャーなものではありません。

 

ネットビジネスと言ってもその種類は山ほどあります。

その中でも、僕がやっているのは「アフィリエイト」と呼ばれるのもです。

 

中には聞いたことある人や知っていると言う人もいるかもしれませんね。

けど、多くの人は「なんやそれ?美味しいんか?」と思われたことでしょう。

 

結論から言うと食べ物ではありませんw

 

まあ、冗談はさておき、アフィリエイトとはネット上で企業の商品を紹介し、それが売れると企業から紹介料が貰えるというものです。

これはよくあるビジネススタイルで、例えば美容院。

「知人を紹介してくれたら1000円OFFします」というのはよくありますよね。

これって知人を紹介しただけで1000円貰えるってことです。

 

これをネット上で行うのがアフィリエイトと呼ばれるビジネススタイルなんです。

知人であれば限りがありますので、収入にも限界がありますよね。

しかしネットであれば、全く知らない人に紹介することができます。

そのため、収入は無限大なんですね。

 

実際にアフィリエイトだけで、月に100万円稼いでいる人はざらにいます。

中には月に1000万円稼いでいる人もいるくらいです。

まぁ、このように普通ではあり得ない金額を稼いでいる人がいるからこそ、怪しいと思われるのかもしれませんね。

でもこれは、紛れもない事実なんですよ。

 

今や誰もがネットと繋がりがあり、ネット無くしては生きていけない時代です。

だからこそ、この世のすべの人がお客になり得て、これだけの収入を得ることが可能なんですね。

 

とは言え、アフィリエイトにもたくさんの種類があります。

  • ブログアフィエリエイト
  • サイトアフィリエイト
  • トレンドアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • オプトインアフィエイト
  • Twitterアフィリエイト
  • 自己アフィリエイト
  • PPCアフィリエイト

他にもいくつかあり、たくさんの手法があります。

こうやって並べても何のことだか分からないでしょう。

ただ、共通してるのが全て物やサービスを販売していると言う点です。

 

これだけのアフィリエイト手法がありますが、それぞれ成果が出るまでの期間が違ったり、その大きさも違います。

また、元金も異なってきます。

 

整備士の僕としては「リスクが低くて、見返りが大きいもの。かつ成果が出るまでが早い方法」が理想でした。

でも、そんな方法は調べても載っていなく、ネットでの意見はバラバラでした。

 

そりゃそうですよね。

アフィリエイトにかけられる時間も違ければ、資金も違う、求める金額の大きさも人それぞれなんですから。

 

だから僕はいろいろな手法を片っ端から試しました。

その中でも、成果が早かった手法が以下の3つです。

  • トレンドアフィリエイト
  • ペラサイトアフィリエイト
  • 自己アフェリエイト

それぞれ詳しく解説していきますね。

 

 

整備士でも成果の早いネットビジネスその1

1つ目がトレンドアフィリエイトです。

トレンドアフィリエイトとは、今話題の情報をネット上にアップして、アクセス数を稼ぐという手法です。

 

例えば、芸能人関係の報道です。

結婚情報、交通違反情報、逮捕情報。

これらをこのサイトのようにインターネット上にアップしてアクセス数を稼ぐのが、トレンドアフィエリエイトです。

 

でも、この手法はあまりおすすめできません。

なぜなら、トレンドが過ぎたら、すぐにアクセスがなくって稼げなくなってしまうからです。

また、常にトレンドを追う必要があるので、かなり大変です。

これが実際のトレンドアフィリエイトの収益です。

最初はいい調子でしたが、トレンドを追わなくなった途端に、一気に収入が激減しました。

今ではほとんど入ってきていませんね。

 

 

整備士でも成果の早いネットビジネスその2

次に僕が実践し成果が出るまでが早かった手法がペラサイトアフィリエイトです。

このブログにはたくさんの記事がありますが、ペラサイトアフィリエイトとは、1つのサイトに1つの記事しか入れない手法です。

通常たくさん記事があった方が、読んで貰える機会が増えるので、多ければ多い程いいんですね。

でもペラサイトアフィリエイトは特定のターゲットに絞ることで1記事だけで、商品を購入してもらうことが可能になっています。

 

例えば、商品を購入しようか迷っている人。

迷うと言うことは何か疑問があると言うことですよね。

ですので、その答えを提示してあげることで、迷いがなくなり購入に踏み出せるんです。

そうすることで商品が売れて、結果的に紹介料が発生します。

これが実際のペラサイトでの金額です。

2019年5月に1250円の報酬が発生しています。

これは4月に作ったサイトから生まれた報酬です。

6月は594円、7月は0円と低迷していますが、8月に一気に報酬UPしていますね。

9月もそれを超える金額で安定しています。

 

ちなみに4月は次に紹介する自己アフィリエイトを行なっていますので、16800円とグラフの線が上に行っています。

 

 

整備士でも成果の早いネットビジネその3

最後の手法がもっとも成果が早く、確実に稼げる手法です。

それが自己アフィリエイトと言われるもの。

自己アフィエリエイトとは自分で商品を購入して、自分で紹介料をもらうことです。

例えば、クレジットカードの作成があります。

 

クレジットカードは無料で作れますが、その報酬は1個1万円程度。

多いものは2万円近くあります。

 

僕の場合、これを3つ作って35000円ほど稼ぎました。

これがその時の証拠画像です。

2018年12月は35645円の報酬が発生していますね。

これは全てクレジットカードの作成によるものです。

 

クレジットカードを作ったのは2018年の11月。

その1ヶ月後には数万円の収入が発生していることになります。

また、2月3月4月も自己アフィリエイトを行なっています。

数万円単位で稼いでいるのが読み取れますよね。

 

僕がおすすめする整備士でもできるネットビジネス手法

「ネットビジネス」の画像検索結果

上記でいくつか紹介してきましたが、結局何をしたらいいの?

と思われていることでしょう。

 

そこでおすすめのネットビジネスを紹介しますね。

 

結論から言うと、「自己アフィリエイトで資金を貯めて、ペラサイトアフィリエイトをする」です。

自己アフィリエイトは報酬を貰えるまでが早いですが、長く続けられないという欠点があります。

クレジットカードを100枚も作るわけには行きませんからね。

現実的に見ても10万円稼げればいい方ではないでしょうか。

 

そのため、自己アフィリエイトは一時的な資金集めに向いています。

自己アフィリエイトをしたら、次に成果が早くて多額のお金を稼げるペラサイトアフィリエイトを行うのがセオリーかなと思っています。

 

ペラサイトは月に100万円を稼げる可能性を十分に秘めている手法です。

実際に月に100万円稼いでいる人は大勢います。

しかも成果が早いのが魅力的です。

 

整備士は残業も多く、なかなか副業はできませんよね。

そのため、あまりにも成果が出るのが遅かったら、「自分には無理だ」と諦めモードに入ってしまいます。

なので、ペラサイトのように成果が出るまでに早い手法は整備士にうってつけなんですよ。

 

ネットビジネスの始め方

「整備士でも稼げるのは分かった。だからどうやったらいいのか教えてくれ!」

という声が聞こえそうなので、始め方も紹介しておきます。

ここでは最初に始めるべき自己アフィリエイトについて紹介しますね。

 

始め方はとっても簡単です。

  1. A8netに登録する
  2. 自己アフィエリエイトに良さそうな案件を探す
  3. 自己アフィリエイトを行う
  4. 報酬が反映されるまで待つ

たったこれだけです。

 

とは言え、何がなんだか訳が分からんかと思います。

そこで1つ1つ簡単に説明していきますね。

 

A8.netに登録する

まずはA8.netに飛んで「アフィリエイトを初めてみる」をクリックし、登録用アドレスを記入し送信します。

その後、届いたメールから本登録を済ませます。

自己アフィリエイトではブログ・サイトを持っていないくても問題ありません。

 

自己アフィリエイトに良さそうな案件を探す

A8.netに登録したら、今度は良さそうな案件探しです。

上記画像のセルフバックというボタンをクリックします。(セルフバックとは自己アフィリエイトのことです。)

 

その後、検索窓にクレジットカードと入力し検索します。

もしくは青枠のような広告をクリックしてください。

 

自己アフィリエイトを行う

報酬が高そうな案件を見つけて上記のような「セルフバックを行う」というボタンをクリックします。

その後はカード会社のホームページに飛ぶので、指定のカードを作るだけです。

 

注意点としては、このボタンから入らないと成果報酬が反映されません。

また、カードに指定があったり、一度その会社のカードを作ったことがある人は対象外になります。

 

報酬が入るのを待つ

自己アフィリエイトをしたら、自動的に報酬が反映されます。

僕の場合は1ヶ月ほどでした。

企業はまとめて報酬を支払うので、タイミングがよければすぐに報酬が入ることもあります。

 

また、クレジットカードの場合は家に届くので、それを送り返すという手間がかかります。

とは言え、それだけで2万円も報酬が貰えるのであれば嬉しいですよね。

 

まとめ

整備士は残業が多く、中には残業代がカットされる会社もあります。

また、いじめも多いですよね。

 

そんな会社に魅力は感じないと思います。

僕の場合はかなりホワイトですが、日産系のディーラーに勤めている友人が可哀想でしかたありません。

よくその給料で生活できるなと思うほどです。

 

でも今回お伝えしたネットビジネスで人生は変えられます。

脱自動車整備士を目剤して、とりあえず自己アフィエリエイトで5万円ほど稼いで見ましょう。

そしてその資金を元にペラサイトを行なって共に月に100万円をめざしましょう。

そうすれば、実質リスク0ですからね。

失うものは何もありませんよ。

ペラサイトのやり方はこちらにまとめてありますので、見てみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です