スポンサーリンク


【結婚できない自動車整備士必見】結婚する為にすべきたった1つのこと!

どーも、じゅんじゅんです。

 

私はトヨタ系のディーラーに勤めていますが、自動車整備士は結婚できないという話をよく耳にします。

実際に職場にも40代で結婚していない人は数名いますね。

でももちろん結婚している人もいますよ。

 

じゃあこの違いはなんなのでしょうか。

結婚できる人とできない人。

そこには大きな違いがありました。

 

今回は自動車整備士だけど、結婚できるか不安結婚できないという人に向けて、結婚するにはどうしたらいいのかをご紹介していきます。

 

整備士で結婚できる人とできない人の明確な違い

「できる男 できない男 違い」の画像検索結果

結論から言うと、結婚できない人と結婚できる人の差は「給料の差」です。

整備士は給料が低いの有名な話ですよね。

もちろん世間の女性も整備士は給料が低いことは知っています。

合コンなどで出会いがあっても、整備士とわかれば「この人は給料が低いんだなぁ」と思われて、結婚対象外扱いとされてしまいます。

 

私はトヨタ系のディーラーでそこそこ給料がいいので、将来誓い合った人はいますが、日産系のディーラーに勤めている人では別れを切り出された友人も多いです。

まぁ、あれだけやらかしたのであれば、仕方のないことですがね。。

 

結婚は愛だけではできないのは当然で、男性の給料は結婚対象の大きな要因です。

そのため、結婚できるかできないかは給料の差と言えます。

 

他にもあった!整備士が結婚できない理由

「男 結婚できない」の画像検索結果

上記で結婚できない理由は給料が低いからとお伝えしましたが、実は給料以外にも結婚できない要因があります。

 

車好きだから結婚できない

自動車整備士は当然、車好きですよね。

でも車って、結構お金がかかりますし、音がうるさい車って女性からしたら耳障りなだけなんですよ。

ただでさえ給料が少ないのに、車に多額のお金を使われたら生活どころではありません。

もちろん車好きの男性が好きな女性もいますので、必ずしも全ての人に当てはまる訳ではありませんが、多くの女性は車好きな男性に好印象をモテないようですね。

 

タバコ・ギャンブル依存症のイメージが強い

整備士はどうしてもタバコとお酒・ギャンブルのイメージが強いようです。

結婚するとなると、これらはとっても大きな要素の1つですよね。

特にタバコとギャンブル癖がある人は注意が必要です。

結婚したいなら、やめるのを考えた方がいいでしょう。

 

結婚する為にすべきたった1つのこととは?

「男 ポイント」の画像検索結果

 

では、結婚できない整備士が結婚する為にするべきこととはなんなのでしょうか?

それは単純明快で「給料を増やす」ことです。

 

整備士にも車を直せるといういい点もありますので、給料さえを増やせば結婚しやすくなります。

とはいえ、どれだけ残業をしてももらえる給料はそれほど変わりません。

変わって3万円ほどですよね。

 

また、昇給すると言っても毎月10万円を増やすにはどれだけの月日がかかることか。

そんなことをしている間に、おじさんになっていってしまいます。

 

そのため、できる対策としては

  • 転職する
  • 副業

の2つですよね。

 

しかし、転職はおすすめできません。

なぜなら、転職して給料が増えても、必ず別の問題が生まれるからです。

例えば、人間関係や通勤距離がありますね。

 

その仕事を体験してみなければ、その問題には気づけません。

転職して初めて、新たな問題に気付けるのです。

 

これって博打だと思いませんか?

 

給料がよくなっても、他にどんな問題があるかその職場に入ってみないと分からない。

もはやギャンブルですよね。

そのため、転職はおすすめできないです。

 

 

では、もう1つの対策の「副業」はどうでしょうか。

副業は週末に数時間働くだけで、数万円稼げるので、とても効率がいいです。

会社で残業するよりもよっぽど収入に期待できるでしょう。

 

でも、、、一生副業しますか?

子供が生まれても、週末になるとバイトをしに出かける。

 

これって嫌ですよね。

せっかく理想の結婚ができても、幸せな時間とはかけ離れてしまいます。

 

じゃあ、どうしたいいのでしょう?

 

転職もダメ。

副業もダメ。

 

答えは簡単です。

自分で稼ぐ力を身に付ければいいのです。

 

は?と思われるかもしれませんね。

 

自分で稼ぐってなんぞ?

こう思われても仕方がありません。

だって、稼ぐってそもそも会社に就職したり、バイトをしたりするのが普通ですから。

 

でも、ここで1つ問いますが、あなたの会社はどうやって稼いでいるのですか?

あなたの会社の社長は誰から給料をもらっているのですか?

 

そう、社長は自分で稼ぐ力を身に付けているんです。

自分でビジネスを展開して、お客に物やサービスを提供してその対価としてお金をもらう。

こうやってあなたの会社の社長は生活している訳なんですね。

 

つまり、あなたも自分でお客に物やサービスを提供して、その対価としてお金を貰えばいい訳です。

 

と言っても、「ビジネスを展開するなんて、俺には無理だ!」というのが真っ当な意見ですよね。

でも実は資金ほぼ0で誰でもできるビジネスがあります。

 

それがネットビジネスです。

何を隠そうこの私も整備士の仕事をしながら、ネットビジネスでお金を稼いでます。

まだ月に1万円ほどですが、今後はネットビジネスだけで生活していこうと考えています。

 

ネットビジネスでは月に100万円稼いでいる人がとってもたくさんいます。

これだけあれば、整備士をしなくても食べていけますからね。

 

こんな話をすると、「怪しい」という意見が必ず出てきます。

これは仕方のないことだと思います。

だって、「1クリックで10万円」って言われたらどう考えても怪しいですよね。

 

でもネットビジネスはそんなに怪しものではありませんよ。

今、こうやって読んでいるこの記事。

この記事に貼ってある広告をクリックされるだけでお金が発生します。

 

他にも芸能人がこぞってやっているブログ。

これは読んでもらうとお金が発生するからなんです。

ネットビジネスと言っても、「1クリックで10万円」という怪しいものではなく、芸能人が個人で営まれているような、とっても身近なものなんですよ。

 

しかも、ネットビジネスの魅力はそれだけではありません。

 

ネットビジネスは自動でお金を発生させることができるのです。

まさに、あなたの会社の社長のようなイメージですよね。

社長は会社の仕組みを作り、それを管理するだけで多額の収入を得ています。(本当にいい会社は社長が管理すらしていないですが。)

仕組みを管理するのは1日数分で十分なので、余った時間は自分の趣味に当てられますよね。

 

このように、現在整備士で結婚できないと不安な方は、ネットビジネスをすれば、結婚できて有意義な人生を送ることが可能になりますよ。

 

まとめ

 

今回、結婚できない整備士に向けて「ネットビジネスがいですよ!」とお伝えさせていただきした。

理由は給料が上がるから、女性から結婚対象としてみられるということでしたね。

 

と言っても、概要もやり方もなに1つ分からないかと思います。

そこで気になる方は「整備士の僕がやっているネットビジネス手法を公開」に詳しくまとめてありますので、読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です