プロフィール

 

初めまして、じゅんといいます。
僕のブログへようこそ^_^

 

目次

  1. じゅんのプロフィール
  2. ネットビジネスについて
  3. 僕がブログをやる目的
  4. 最後に

じゅんのプロフィール

僕は現在24歳で自動車関係の会社で働いています。

ごく普通のサラリーマンですが副業としてやっているインターネットビジネスからも収益が発生しています。

 

もちろん今の僕の収入ならアルバイトをしている方が稼げると思います。

ですが社会人という40年程のとてつもなく長い時間をずっと副業でアルバイトしていくのも大変です。

仮にできたとしてもアルバイトでは収入に上限があるし、趣味に当てられる時間がなくなるので何のために稼いでいるのか分からなくなります。

 

それに対してインターネットビジネスは、一億以上稼いでる人も何人かいますし働かなくても収入がでるので時間にも余裕ができます。

 

僕はインターネットビジネスに出会うまで

  • 人付き合いが苦手
  • コミュニケーションが下手
  • 自信が無い
  • 成功している人は死ねばいい
  • 働きたくないけどお金ほしい
  • 多額の借金をしている etc..

のようにどうしようも無いクズ人間でした。

働きたくないけどお金ほしい僕は当然アルバイトよりネットビジネスを選びました。

 

そしたら一日で数千円の利益がでるは高いときは15000円の利益も出るはで「なんじゃこりゃ~」ってなり半月で3万ほどの利益が発生。

こんな簡単に稼げる世界があるってことをこのとき初めて知りました。

 

アルバイトをするよりずっとずっと楽に稼げるので楽しくなってきていろいろ勉強しまくったんですね。

そしたらビジネスを始めてる前と比べて自分の信念や考え方、価値観がまるで変わりました。

もうびっくりですよ。本当に生まれ変わったような気がしまた。

 

ネットビジネスで学んだことは日常でも応用が効きます。

そうなると楽しくなって、もっと勉強してそれをまた日常に応用。って感じでループしまくりの成長しまくりです。

 

僕はサラリーマンの給料に加えて副業の収益で一般的な人よりは金銭的に楽な生活をしています。

そんな僕も昔はクズ人間だったのですが良くも悪くも人生を変えるいくつかの出来事がおこりました。

 

借金クズ人間の生い立ち

 

僕は高校生の頃からアルバイトをして卒業する頃には150万ほどの貯金がありました。

卒業して大学に入ってからずっとほしかった車を込みこみ60万円で購入しましたが1ヶ月ちょっとで廃車に。

次の車を買うために飲食店のアルバイトと車の整備のバイトをしまくって月に20万ほどの、高いときは45万程のお金を稼いでいました。

その後バイトの先輩から20万で車検切れの車を購入しましたが、これまた1ヶ月ほどでエンジンブロー。

60万円くらいで修理して車検を通して半年ほどたってからやっと乗れるようになりました。

 

このときの貯金が大体40万円ほどありました。

その後友達の紹介で月収100万円くらいある起業家を紹介してもらいましたが、よく分からないままお80万ほど取られてしまいました。(今考えれば詐欺だったのかもしれません。)

このときにアコムやレイクなどでお金を借りらされて初めて借金を背負うことになります。

 

その後もアルバイトをしまくっていましたが車の維持費や生活費で借金返済に回せるお金は月に5万もありませんでした。

これじゃあいつまでたっても返済できないと思い、パチ屋にいってお金を増やそうとしました。

最初はよく分からないまま1万円ほど勝ちました。

「これなら毎日やれば月に30万儲かるやん」とバカな僕は思いスロットに明け暮れました。

 

ですがもちろんそんな上手くいくはずも無く、初日の考えとは裏腹にお金がみるみる減っていき、気づけば借金をしてまでパチ屋に足を運んでいました。

アルバイトもほとんどいかずにパチ屋と家を往復する日々。

そしていつの間にか借金150万ほどに。

 

そんなとき友人からカジノの話を聞き、藁にもすがる思いで紹介してもらいました。

結果は言うまでもなく惨敗です。

いろいろな手法を試して、その時は勝っても全体的に見ると圧倒的に負けていました。

それでももうこれしか頼るものが無いのでいろいろな金融機関からお金を借りて気づけば300万円近くいっていまいた。

 

このときにやっと我に戻りました。

「自分は何しているんだ」「高校生のときはあんなに貯金があったのに」と。

さすがにもうどうしようもないので、とりあえず車を売って漫画を売って服を売って。

売れるものは全部売ってアルバイトもしまくってなんとか150万円返済し、月々の返済額も少なくなってきたので生活に少し余裕がでてきました。

 

そんな時に学校の友達が「俺はバイト以外で儲けてるよ」っていってきました。

え?バイト以外で稼げる方法なんてあるの?と思い、いろいろ話を聞いているとどうやら転売というものをしていたそうです。

今でこそ有名になってきたメルカリとかヤフオクなどですね。

 

自分でちょっと調べてみてこれなら俺にもできそうだと思い転売を始めました。

最初は数千円ほどの利益がでていてちょっとずつ上がってきて月に4万ほどの利益が出るようになっていました。

でも僕の扱っていた商品は単価が高いものではなく、数をこなしていくタイプの商品だったので正直疲れていました。

それにアルバイトをしている方が稼げるので転売をするのも段々減っていき、大学を卒業し就職した時にはもうやっていませんでした。

 

就職しても給料が上がるわけでもなく(むしろバイト時代より減ってます)相変わらずクズな生活を送っていました。

 

そんな時人生を変える出来事がおきました。

仕事が終わっていつものように家でネットサーフィンをやっている時にふとひとつの広告が目に入ってきました。

 

誰でもできる!月収100万円稼ぐ道のり!

 

ああ、よくある怪しい詐欺広告か。

いつもならこう思うのですが、なぜかその日はポチッと広告を開きました。

そしたら「20歳で一歩も動かず月収100万円達成」とか訳分からんことを抜かしとるのでページを閉じようと思ったときに「ん?」ってなりました。

「初期費用がかからずできるので初心者におすすめです」みたいなことが目に飛び込んできたのです。

とりあえずそのまま続きを読むことにしました。

 

その後もググっていろいろ調べてみたら、本当に初期費用なしで出来るみたいなのでやってみることにしました。

 

これが僕とアフィリエイトとの出会いです。

そして収益が少ないながらもちょっとずつ増えてきている状況です。

 

今や大手企業でも大規模なリストラや倒産するのも珍しくなく将来の安定が保障されていません。

そんな中政府が副業解禁したので多くの人が第二の収入柱を求めているかと思います。

副業にもネットビジネスやアルバイトなど様々ありますが、将来やりたいことがあるのならば時間を使わずに収益がでる副業をしたほうがいいと思います。

特に趣味が車のようにお金がかかるようなことならなお更です。

 

もちろんアルバイトだけでもそれなりの収益は発生しますが、僕はもう借金まみれでお金のことばかり考えて生きていく人生は飽々でした。

だからこの世界で本気で成功するための努力をしています。

将来を幸せになる為にお金を稼いでいるのに、その幸せな時を過ごす時間がなかったら本末転倒ですよね。

 

お金から開放されて誰からも命令されない、自分の好きなことをして生きていく。

そんな自由な生活を送るためにお金を稼ぎたい。

このブログではそんな悩めるサラリーマンにこんな世界があることを少しでも多くの方に知ってほしいので様々なことを情報発信しています。

 

ネットビジネスは大変

ネットビジネスは簡単に稼げると上述しました。

確かに簡単に稼げます。

他のビジネスに比べたら圧倒的に。

でもそれは本気で取り組んだらの場合。

 

簡単と言ってもビジネスです。

ビジネスである以上、相手にお金を払ってもらわなければいけません。

生半可な努力で稼げるほどビジネスは甘くないです。

 

でもネットビジネスはその頑張り以上の収入が見込めるのです。

時給1000円のアルバイトをしていても、1ヶ月不眠不休で24時間働いたとしても月収75万円が限界です。

頑張りに対して報酬が見合わないですよね。

それに対してネットビジネスは1日1時間の仕事で月収100万円の人とかザラにいます。

 

もちろんここに行くまでにはかなりの苦労が必要です。

でも最初に頑張れば後は何もしなくても収入が入ってきます。

 

もし 本気で稼ぎたいならネットビジネスを早めにやることを推奨します。

なぜなら、参入が遅くなるほど稼げなくなるからです。

今や有名なYoutubeは数年前までは広告も今より簡単に付けれましたし、人数も少なかったので再生されやすかったですよね。

でも今は参入者が多いので稼ぎづらいです。

 

もし僕が紹介したような人生を歩みたいと思っているのであれば、是非当ブログの記事をよんでください。

個人的な相談なども受け付けています。

itojunblog@gmail.com までお問い合わせください。

 

当ブログの目的

僕がこのブログを運営しているのはもちろん理由があります。

  • お金稼ぎの為
  • 自分を成長させたい
  • 本気で稼ぎたい・人生変えたいと思っている人の役にたちたい

 

主な理由はこの3つです。

もちろんブログはお金になりますから運営しています。

 

また、ブログは自分の成長にも大きく繋がります。

例えば本を読むことで自分の脳がアップデートされます。

他にも相手の心理を理解することでコミュニケーションの向上にも繋がります。

本当にたくさんの成長を与えてくれるのがブログなのです。

 

このようなことも記事にしてありますのでよかったら見てください。

 

そして3つ目の本気で稼ぎたい・人生変えたいと思っている人の役にたちたい。

僕は生半可な気持ちで稼げるほどブログは甘くないと考えています。

なので軽〜い気持ちでビジネスには取り組んで欲しくないのです。

痛い目に合うのは自分ですから。

 

本気の人に本気で応えたい。

僕のようにサラリーマンをしている人も多いでしょう。

でも本気で人生変えたいと思っている人も多いはず。

僕はそんな人たちに向けてこのブログを書いています。

 

本気だからってサラリーマンをやめる必要はありません。

ネットビジネス(ブログ)のいいところはリスクが少ないところです。

それなのにわざわざリスクを負う必要はないです。

 

でも辞めた方が成功までは早いでしょう。

しかし失敗も早まってしまいます。

 

もちろん超ブラック企業に勤めていて会社を辞めたいなら辞めた方がいいでしょう。

会社にいることがリスクになってしまいますので。笑

 

もう一度言いますが、このブログの目標は

サラリーマンのように時間がない人でも人生を変えられる

ことです。

これはこのブログの目標でもあり、僕個人の目標でもあります。

僕が歩んできたような人生を送っている人の人生を変えてあげたい。

 

だから気軽にお問い合わせしてほしいのです。

僕からあなたに問い合わせることはできないので。

 

最後に

インターネットビジネスは怪しいと思われガチです。

ではなぜどう思うのか。

それは知らないからです。

人は知らない世界は怖い、怪しいと思うように出来ています。

 

今でこそ世に広まっているクレジットカードですら最初は怪しいだの、信用できんだの言われていました。

でもそれって自分で自分の可能性を狭めているだけですよね。食わず嫌いもそうですが食べてみて美味しいって思ったことあると思います。

 

知ってみて初めて見える世界といのもあるのです。自分の可能性は自分でしか切り開けません。

暇な時間があるのならまずは調べてみよう。やってみよう。

 

僕の好きな言葉のひとつにこんな言葉があります。

”年齢はどれだけ生きたか教えてくれても、どう生きたかは教えてくれない”

 

新しいことをするのに年齢なんて関係ないです。大切なのは過した時間の長さではなく過した時間の密度です。

お金が一番大事ってよくいいますが僕はそうは思いません。確かにお金は大事です。でもそれ以上に時間が大事だと僕は思います。

だってそうでしょう?時間が無ければお金を生み出すこともできないし、大切な人と過すことも出来ないのですから。

 

時間を大切にして有意義な人生を歩んでいきましょう。