スポンサーリンク


パチンコが勝てない時に見る、パチンコより稼げる方法!

こんにちは、じゅんです。

今回は パチンコ以外で稼げる方法をご紹介します。

パチンコで稼ぎたい、パチンコを楽しみたいという人向けの記事ではないので予めご了承ください。

 

さて、

皆さんはパチンコをやりますか?

何の為にやりますか?

 

きっとほとんどの人が「お金を増やしたいから」と答えるでしょう。

でもパチンコスロットって勝てそうで全然勝てないですよね。

 

パチンコを含めたギャンブルでの月間平均負け額を知っていますか?

もちろん、パチスロだと打つ台にもよりますが、平均6〜7万円ほど使っていると言われています。

僕も周りでも何人もパチンコに行っていますし、僕も昔は通いつめていたのですが、だいたい月間3〜8万円ほど負けている場合が多いです。

 

毎月数万単位でお金が飛んでいき、休日も丸一日潰れる。

また、ずっと同じ姿勢なのでせっかくの休日なのに疲れてしまいます。

ミクロの世界みたら勝つときもありますが、マクロの世界でみたら圧倒的に負けているのがギャンブルです。

 

ですが、世の中にはパチンコなどのギャンブルよりも「楽に」かつ「確実に」稼ぐ方法があるのをご存知ですか?

今回はもっと確実に稼ぎたいギャンブラーに向けてその方法をご紹介していきます。

 

僕もパチンコをやっていました

楽に稼ぐと言うと怪しいと思う人も少なからずいると思いますので、簡単に僕の紹介をしておきます。

 

僕も昔は根っからのギャンブル依存症でした。

現在、日本のギャンブル依存症の人口は300万人ほどいると言われています。

日本の総人口が1億3000万人ほどですので、それに比べればかなり少ないです。

 

しかし、これはあくまで依存症の人であって、実際に負けている人はもっといるでしょう。

ちなみに数年前は今の倍以上の人がギャンブル依存症だったとの報告結果もあります。

 

僕も以前、毎日パチンコに通うほどのギャンブラーでした。

もちろんそんな簡単に勝てるはずもなく、 カジノやスロットも合わせて300万円の借金をしてしまうほど負けていたんです。

でもこれは過去のお話で、今はきっぱりギャンブル依存症から抜け出すことができました。

今回はギャンブル依存症から抜け出す方法は語りませんが、興味がある方はこちらをご覧ください。

借金のループ!ギャンブル依存症から抜け出すたった一つの方法

2019年1月2日

 

勝てないのに何故まだパチンコをするのか

そもそもあなたがパチンコをする理由は何ですか?

  • 稼ぎたい
  • 取り返したい
  • ストレス発散
  • 暇だからつい

などなど人それぞれかと思います。

パチンコを否定するわけではないですが、勝てないなら「いっそのこと副業をしよう」と言いたいです。

 

副業ってなんだかややこしそうとか思われるかもしれませんが、そんなことありません。

また 年間20万円いないの稼ぎなら、ほぼ会社にバレないでしょう。

理由は所得税がかからないからです。

 

パチンコで年間20万円稼ぐのって以外に難しいんですよね。

それに比べればアルバイトとかは金額を調整しやすいです。

 

サラリーマンでも簡単にできる副業をまとめましたので参考にしてください。

副業で人生を変えよう!サラリーマンでもできる副業まとめ

2018年12月15日

 

パチンコと副業のメリット・デメリット

とわ言え、いきなり「副業やろう」と言われても意味わからないと思うので、簡単にパチンコと副業のメリットデメリットをまとめました。

副業の中でも僕が一番オススメするブログパチンコとの比較です。

ブログは何もしなくてもお金が発生するいわゆる『不労所得』を生み出せる優れた副業なのです。

  パチンコ ブログ
メリット ・座ってるだけでお金が増える

・ストレス発散できる

・不労所得が見込める

・経費がほとんどかからない(リスクゼロ)

・スキルアップができる

デメリット ・移動時間がかかる

・元金が必要

・大幅なマイナスになる危険性がある

・何も得られない

・パチンコをやめると収入がなくなる

・勝てないと精神的ストレスが大きい

・収益発生までに時間がかかる

 

 

このようにパチンコってメリットが少ない割にデメリットが多いんですよね。

ですから、もし パチンコで勝てないと悩んでいるのであれば、リスクの少ないブログを初めてみてはどうでしょうか。

 

今回はざっとまとめただけですので、詳しく知りたい人はこちらをご覧ください。

ブログのメリットはお金だけではない!

2019年1月15日

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です